So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりww

 

ありゃりゃ・・・

ずいぶんと、ご無沙汰してしまってますが

まあ、時間のたつのは、早いもので
今年ものこすところ後二ヶ月をきりましたね

管理人はというと、

ネットでは、そこそこ稼げてるものの
「せどり」に関しては、怠け気味・・・

アマゾンさんも、アソシエイトのほうが
忙しくなっちゃって、出品自体おろそかになってます(汗)

でも、出品すれば、何冊かは売れていくわけで
それはそれで、楽しいですけどね

しいていうなら、仕入れに行く時間がないわけです
だから、自分の読んだ本しか扱ってないという(笑)

しかし、それでは、大きく稼ぐことは出来ません
何をやるにしても最初は「数稽古」これは鉄則です

ただ、あれもこれもやるってのも
失敗のもとなんで、マイペースでいきます


さてさて、最近のせどりはどうなってるのか
調べてみたんですが、

脱落組みもけっこういるみたい

今は「バーコードリーダー」使うのが一般的になってるので
それを使えないブックオフなんかは厳しいのかな

「※一部のお店では禁止されてるみたいです」

こういう、ノウハウってのは出回ったら廃れるのが早いから
簡単ではあるけれど、長続きしないという、デメリットもありますね

最近思うんですが、やっぱり独自のノウハウを
持ってる人が強いんだろうと・・・

当たり前なんですけどね、ただ、その「独自のノウハウ」
っていうのは画期的なものでなくてもいいんですね

例えば、あるジャンルには強い、みたいなね
これ、当たり前だけど、本当に大事

特化してやっていくっていうのか
みんなが、同じことやっていては飽和してしまうのは
当たり前なんで、「結局稼げないじゃん」ってことになってしまう

それは、ちがうんですよね、

例えば、せどりが稼げないんじゃなくて
自分が稼げないってこと

偉そうなこといってますが
これ、結構自分にも言い聞かせてるんです

とにかく、今度ヤフーが無料でお店出せるようになりましたが
アマゾンさんは前からそれやってますんで

せどりだけじゃなくって、ほかも物も売ってみたいなぁ~

それでまた、近いうちに(。・ω・。)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アマゾンを使ってせどりに挑戦♪らくちんお小遣い稼ぎ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。